NEWS

ALL

LIVE SID TOUR 2019 -承認欲求- 10/5(土) 東京エレクトロンホール宮城公演、10/12(土) 大宮ソニックシティ公演 開催中止に伴う振替公演および払い戻し方法について



2019年10月5日(土) 東京エレクトロンホール宮城および10月12日(土) 大宮ソニックシティにて開催を予定しておりました 「SID TOUR 2019 -承認欲求-」ですが、メンバーゆうやの左手首の故障により宮城公演、台風の影響により埼玉公演を開催中止とさせていただきました。

チケットをお買い求めいただきました皆様、公演を楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回の開催中止に伴い、下記の通り振替公演を実施させていただきます。
既にお手持ちのチケット・お座席にてご観覧いただけますので、公演日まで大切にお持ちください。

【宮城・振替公演】
2020年1月5日(日) 宮城 / 東京エレクトロンホール宮城 OPEN 17:00 / START 18:00
【埼玉・振替公演】
2019年12月29日(日) 埼玉 / 大宮ソニックシティ OPEN 17:00 / START 18:00

※振替はすでにお手持ちのチケットと同会場のみでの対応とさせていただきます。
(宮城→埼玉・埼玉→宮城の振替はいたしかねます。ご了承ください。)

残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、ご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、払い戻し期間を過ぎますと、対応ができませんのでご注意ください。

払い戻し分の座席につきましては、シド オフィシャルメンバーズクラブ “ID-S”で先行受付を行なう予定です。
実施の有無は、10月下旬頃にご案内いたしますので、そちらをご確認ください。


【払い戻し期間】
2019年10月18日(金) 10:00~10月31日(木) 23:59
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。
※払い戻し期限は店舗の営業時間により異なる場合がございますのでご注意ください。

【払い戻し方法】
コチラよりご確認ください。