NEWS

ALL

LIVE V系って知ってる? powered by MAVERICK DC GROUP Shinji出演キャンセルのお知らせ



日頃よりシドを応援していただき、誠にありがとうございます。

12月24日夜半に、メンバーのShinjiが新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。
それに伴い、予定しておりました下記イベントへの出演を辞退させていただく運びとなりました。

【該当公演】
V系って知ってる? powered by MAVERICK DC GROUP
2022年12月27日(火) 日本武道館

出演を楽しみにお待ちいただいていた皆様、ならびに関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本人は現在自宅療養にて経過観察および回復に専念しております。
Shinjiが参加予定でしたBUCK-TICK Respect Sessionのリハーサルは12月25日に行われたため、Shinjiは参加しておりません。
また、他のメンバー3名に関しましては濃厚接触者には該当しないため、明希、ゆうやは予定通り出演いたします。

今後とも、メンバー・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。


2022年12月26日
シド メンバー・スタッフ一同


V系って知ってる?特設サイト