NEWS

ALL

GOODS SID狩歌 発売決定!



歌詞で遊ぶ新感覚カードゲーム『狩歌』(かるうた)とシドがコラボレーションした「SID狩歌」!
オフィシャルサイトで行ったファン投票企画からピックアップした20曲で遊ぶとより楽しめます。

セットのボイスカードでは、なんとシドのメンバーから電話がかかってくる?!
SID狩歌用に収録した生ボイスをあなたの携帯にお届け!

SID狩歌とともにメンバーから電話がかかってくる疑似体験をお楽しみに!


Spotifyにてプレイリストを公開中!
視聴は コチラ




【商品情報】
SID狩歌お年玉ボイスセット
※パッケージ・カードデザインはイメージのため一部変更になる場合がございます。

<内容>
・SID狩歌(100枚入り)
※メンバー直筆カード入り!

・レプリカお札仕様 お年玉ボイス37card
※各メンバーの37cardが1枚ずつ入った4枚セットでお届けになります。
※電話でボイスが聞けるのは1回のみとなります。
※電話での登録完了後に、WEBへのログインが可能となり何度でもボイスが聞けます。

※37card(サンナナカード)とは
好きなアーティストからの生ボイスをあなたの携帯に電話でお届けする新感覚ボイス付きカードです。
カード裏面に書かれた電話番号に電話をかけシークレットコードを入力すると、アーティストより折り返し電話がかかってきます。
さらに、電話帳にアーティストの名前を登録すれば本当に本人から電話がかかってきたような疑似体験が楽しめます。

【価格】
¥5,500(税込)

【受注期間】
2021年10月4日(月) 10:04~10月13日(水) 23:59
※受注生産による予約販売となります。
※発送は2021年12月下旬頃を予定しています。

購入は コチラ