NEWS

ALL

MEDIA WEB マオ fanicon限定 待望の新企画「Mao’s Cafe」スタート!



★緊急告知★
6月27日(土) 19:00からの配信より「Mao’s Room」待望の新企画として「Mao’s Cafe」がスタートします!
記念すべき第一回は「Mao’s Cafe」プレオープン配信になります。
「なかなか会えないから、せめて配信時間を長くしたい!」という、マオの希望によりこの「Mao’s Cafe」は配信時間を1時間に拡大してお届けいたします!
さらに、「カフェ」という事でマオにはもちろん…カフェ店員の姿になってもらいます!
普段の配信とはまた違った形、構成でお送りいたしますので楽しみにしていてくださいね。

そして今回より一部の方からもご意見が出ましたので、スーパースタンプ機能を解放いたします。
◇スーパースタンプとは、ファニポイントを使用して送ることができるスタンプです。
 ライブ配信中にプレゼントマークのアイコンからスーパースタンプを選択することでご使用いただけます。

毎回好評をいただいているスクラッチが久しぶりに戻ってきます!
「マオと生電話」などレアな景品はもちろん、前回大好評をいただき、復活を願う声も聞こえてきていた“あのシリーズ”が復活いたします!
一昨日、3密を避けながら細心の注意を払い、撮り下ろした写真の数々。
今回のテーマはお家です。「マオと妄想デート~お家編~」です!!
マオと一緒にまったり過ごしているような気分になれる、「Sweet?」な画像をご用意いたしました。
撮れ高ばっちり、今回はいつも以上にスタッフも自信があります…!
乞うご期待!

お仕事や家事を1週間頑張った皆さん、週末の癒しに「Mao’s Room」はいかがですか?
今回もここでしか楽しめない内容になっていますので是非ご参加ください!

LIVE配信の視聴の参加は「Mao’s Room」(月額¥480)への入会が必要です。
入会は コチラ

■LIVE配信
【配信日時】 2020年6月27日(土) 19:00~20:00予定
※インターネット回線状況により、放送を一時中断・変更・中止する場合があります。
※Wi-Fi環境(光回線)でのご視聴をおすすめします。

■スクラッチ
【開催期間】 2020年6月27日(土) 22:00頃~7月3日(金) 23:59
※スタート時間はシステム状況により告知なく前後する可能性がございます。ご了承ください。

[1等] マオと生電話 【5名】 ※Skype、Zoomもしくはお電話のいずれかをお選びいただけます。
[2等] マオ 直筆サイン入りチェキ 【10名】 ※新企画の姿で撮ったチェキをご用意いたします!
[3等] マオ オリジナル待ち受け画像(マオと妄想デート~お家編vol.1~) 【15種】
[4等] マオ スペシャルボイス vol.19 【7種】