NEWS

ALL

OTHER 9月8日(日) 大阪・ATCホールの握手会につきまして



9月8日(日)大阪ATCホールにおけるシド「承認欲求」購入者対象握手会ですが、本日予定通り開催いたしますが、台風接近の状況を鑑み、一部実施時間の変更を予定しております。
直前のご案内になり大変恐縮ですが、ご来場のお客様につきましては必ずご確認のうえご参加いただきますようお願い申し上げます。

台風15号接近に伴う東海道新幹線の上下線最終列車大幅繰り上げ発表にともない誠に恐縮ではございますが、お客様の安全を第一に考慮し、本日大阪・ATCホールで実施の握手会の最終受付を16時50分までと設定させていただきます。

お客様には、16時50分以降のご入場はお断りさせていただくと共に、17時30分までに完全退館をご案内させていただきます。

また、CD現地即売は15時30分までとさせていただき併せて実施の抽選会受付も15時30分までとさせていただきます。

また、今後の台風の状況によっては上記の時間を予告なく変更する可能性がございます。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

※握手会の参加券を複数枚お持ちのお客様につきましては、まとめてのご使用をお願いさせて頂く場合がございます。

※すでにご入場されているお客様または列にお並びのお客様に関わらず、状況によりましては握手会を終了し入場をお断りさせて頂く場合がございます。