NEWS

ALL

MOBILE SID MOBILEに新コンテンツ「レストラン シドモバ」登場!





5月20日より、SID MOBILEに新コンテンツ「レストラン シドモバ」が登場。
「今日のランチは何にしよう?」「夕ご飯は何を作ろうかしら?」と、悩める皆さまへむけて、「レストラン シドモバ」の名シェフが、あなたにぴったりなメニューを提案してくれます。
提案された料理が気分と違う時には、「もう一回相談する」ボタンをタップして、再び訊くことも可能。
さらに、「結果をツイート」ボタンを押して、シェフにオススメされて食べに行ったり、作った料理の写真をTwitterにアップしてみてくださいね♪
季節限定メニューも用意されているらしいので、お楽しみに!

そして!!
この「レストラン シドモバ」の、名シェフの名前を大募集します!
「ちょっと神経質で完璧主義、みんなの美味しい顔を見るのが大好き」なシェフにぴったりの素敵な名前を考えてくださった方には、「シェフからお礼の御手紙」が届くかも♪
たくさんのご応募、お待ちしております!

<応募方法>
特設ページの応募フォームより、必要事項を入力の上、投稿してください。

詳細は SID MOBILEをご覧ください。

※コンテンツのご利用には有料会員登録(月額¥330(税込))が必要です。(スマートフォンサイトのみ対応のコンテンツとなります)
※「レストラン シドモバ」は架空のレストランのため、実際の料理が出てくることはございませんのでご了承ください。