NEWS

ALL

EVENT 明希×Darkglass Electronics ベース・クリニック第3弾 開催決定!



毎回ご好評いただいております明希によるベースクリニックの第3弾が本人の誕生日でもある2月3日に開催決定!
今回は内容も各回80分にボリュームアップし、Darkglassの機材を使用した明希本人によるデモ演奏も行います。
明希のサウンドを支えるDarkglassのエフェクター・アンプを題材に、音楽・演奏・サウンドへのこだわりを本人から直接聞くことが出来る貴重なイベントです。
Q&Aコーナーなどもあり楽器を弾かない方にも楽しんでいただける内容となっております。
更に会場内では本人が使用している機材の即売会も行われ、今回も購入者特典をご用意いたしております。



【開催日】
2019年2月3日(日) 都内某所

[第1部] 開場 12:00 / 開演 12:30
[第2部] 開場 15:00 / 開演 15:30

【応募方法】
こちらは有料イベントになります。
チケットのご応募は電子チケットサービス「 LivePocket-Ticket-」に会員登録が必要です。
リンク先のご案内をよくご確認の上、ご応募いただきますようお願いいたします。
会場につきましては当選者のみお知らせいたします。

[応募期間] 2019年1月15日(火) 12:00~1月20日(日) 23:59
[当選発表] 2019年1月22日(火)

【チケット料金】
¥4,000

※お一人様、第1部または第2部のどちらかに一回のみ2枚までのお申込みが可能です。
※イベント開催場所は当選者のみにご連絡いたします。
※支払い完了後のキャンセル・返金に関しましては対応できませんのでご了承ください。
※転売は固くお断りいたします。発覚した際はチケットを無効とし、代金の返金及び入場は認めません。
※入場時に購入者様の身分証明書のご確認をさせていただきます。必ず身分証明書をご持参ください。
※チケットの受け渡しは出来ない仕様ですので、ご同伴者様は必ず購入者ご本人様と一緒にお越しください。
 ご同伴者様のみで来場された場合は、購入者の到着を待っての入場となります。

当選発表は1月22日(火)に当選者のみに当選案内をお送りいたします。
またキャンセル等があった場合、落選者の中から繰り上げ当選を行いますので、1月28日(月)以降に該当者にご連絡をさせていただきます。
繰り上げ当選が確定した後、最終的に1月31日(木)に落選者の方にあらためて落選のご連絡をさせていただきます。

【販売元】
株式会社キョーリツコーポレーション
※本イベントに関して直接のお電話での問い合わせはお控えください。