MEDIA

ALL

WEB Shinji 新オンラインサロン『シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」』開設!



月額制オンラインサロンFanpla Roomsにて『シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」』を1年間限定で開設いたしました。
サロン内では、SNSでのラーメン投稿が目立つShinjiの謎に包まれた私生活やライブのオフショットなど、今まで誰も見たことのない特別な姿をお見せしちゃいます。
日記のような日々の投稿はもちろん、ここでしか見ることのできない写真や動画、不定期で開催される生配信でこれまでにない近い距離感で触れ合うことができます。

本サロンの開設を記念して、2月20日(日) 20:00より初めての生配信を行います。
生配信中に2月24日(木)より開催するオンラインガチャ特別賞のイラストを描く模様をお届け予定です。

ここだけの小粋な空間を是非Shinjiと共に造り、育てていきましょう!


―Shinji コメント―
この度、新サロンを開設しました!
前回のサロンではギターに特化したモノだったのですが、今回は私のプライベートな部分などを主にゆるく楽しくやれたらと思っております。
私は公の場ではプライベートな事はほとんど書き込んだりしないのですが、どうでも良い事から会員の方だけに見てほしい物事を日々共有できたらと思っております。
もちろんギターに関することも時々アップしたいと思っております。色々なコンテンツを考えておりますのでどうかお気軽にご参加ください!




シド Shinjiの「小粋に決めなきゃ♪」

<金額>
月額 ¥1,100(税込)

<コンテンツ>
●日々の投稿
●ここだけの特別な動画や写真
●2ヵ月に一度オンラインガチャ開催
その他、様々なコンテンツを今後更新予定

入会は コチラ


■初回生配信
【配信日時】 2022年2月20日(日) 20:00~
※生配信の視聴にはFanStreamアプリのダウンロードが必要となります。

【FanStreamアプリ】
iOS版は コチラ
Android版は コチラ


■小粋なONLINE GACHA - February 2022 -

スマートフォンやパソコンからガチャガチャに挑戦、ランダムで特別賞品が当たる特別企画。
Shinjiオリジナルラーメン丼、アクリルスタンド、限定ブロマイドなど、ここでしか手に入らない品が目白押しです。
さらに特別賞では、『あなた』のためだけにShinjiがネギッピーのイラストを描いてプレゼント!

【販売期間】
2022年2月24日(木) 20:00~3月10日(木) 18:00