MEDIA

ALL

WEB New Single「慈雨のくちづけ」 LINE MUSIC再生回数キャンペーン実施!



「慈雨のくちづけ」をLINE MUSICで聴いてオリジナル特典を手に入れよう!
7月18日(日)配信開始のNew Single「慈雨のくちづけ」をLINE MUSICで沢山聴いてくれた方の中から合計5名様に<「慈雨のくちづけ」サイン入りスペシャルポスター(A3サイズ)>をプレゼント!



【賞品】 「慈雨のくちづけ」サイン入りスペシャルポスター(A3サイズ) 5名様
【期間】 2021年7月18日(日)~8月1日(日)

<応募方法>
① 《LINE MUSIC》に会員登録
無料ユーザーの場合、「(あなたのお名前)'s PLAY TOP50」が表示されませんので、プレミアムプランを3ヵ月無料で使えるフリートライアル会員への登録をお願いいたします。

② 2021年7月18日(日)~8月1日(日)の間にシド「慈雨のくちづけ」を《LINE MUSIC》にて聴く。
※再生回数は翌日反映(時間不定期)されます。よって7月31日(土)までの再生回数が有効となります。

LINE MUSIC「慈雨のくちづけ」は コチラ

③ 《LINE MUSIC》ランキングページの「(あなたのお名前)'s PLAY TOP50」より、自分が何回再生しているか確認し、スクリーンショットを撮る。
※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※LINE MUSICの有料会員、フリートライアル会員の方で 「(あなたのお名前)'s PLAY TOP50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヵ月の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。
※楽曲はフルサイズで聴いていただきますようお願いいたします。
※無料ユーザーの場合、「(あなたのお名前)'s PLAY TOP50」が表示されませんので、プレミアムプランを3ヶ月無料で使えるフリートライアル会員への登録をお願いいたします。
※「(あなたのお名前)'s PLAY TOP50」については コチラもご覧ください。

④ 応募フォームに必要項目を入力し、再生回数が表示されたスクリーンショットを添付して応募してください。
応募フォームは コチラ


<当選者発表について>
応募フォームにご入力いただいた住所に後日商品を発送させていただきます。
商品の発送をもって当選のご連絡とさせていただきます。
再生回数の上位に当選者数を超える同再生数の方が複数いた場合は、その方々の中で抽選となります。
2021年8月1日(日) 23:59までに応募の完了をお願いいたします。


<投稿時のご注意>
スクリーンショットを投稿すると、ご自身のアカウント名が一般に公開されます。
画像加工をして、公開されても問題のないスクリーンショットを投稿してください。


<応募に関する注意事項>
ご応募はお一人様1回のみです。同じスクリーンショットを投稿するなどの不正行為があった場合は、主催者側の判断で、応募資格を剥奪させていただきます。
当選者の方には応募フォームにご入力いただいた住所に商品の発送をもってかえさせていただきます。
また当選の権利は当選者ご本人様のものとし、譲渡はできません。


[その他の注意事項]
法令又は公序良俗に反する内容や他社を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みは投稿しないようお願いいたします。
抽選方法や当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。
当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
当選の有無にかかわらず、ご応募いただいた方の投稿内容(投稿部分のみ)を、事前の承諾なく、ホームページ、その他の媒体で使用する場合がございます。

[免責事項]
お客様の個人情報の利用について
お客様に投稿いただきました情報は、上記の目的のためにのみ使用させていただきます。