MEDIA

ALL

TV 新曲「慈雨のくちづけ」が7月スタートのアニメ「天官賜福」のオープニングテーマに決定!



新曲「慈雨のくちづけ」が中国アニメ「天官賜福」の日本語版のオープニングテーマに決定いたしました。
7月のアニメスタートを楽しみにお待ちください!



■新PV公開!「慈雨のくちづけ」音源初解禁! NEW!!
新PVは コチラ

■アニメ「天官賜福」情報
・日本語吹替版
2021年7月4日(日)よりTOKYO MX・BS11にて放送開始予定
2021年秋よりCS「 ホームドラマチャンネル」にて放送開始予定

・日本語字幕版
2021年6月26日(土)第1話先行放送
2021年7月よりCS「 ホームドラマチャンネル」にて放送開始予定

■あらすじ
仙楽国の太子・謝憐(シエ・リェン)は天賦の才を持ち、人々を救うことを志して修行を積み、飛昇し武神となった。しかし彼は二度も天界から追放されてしまう。
そして800年。謝憐は三度目の飛昇を果たした。しかし”三界の笑い者”といわれる彼に祈りを捧げる者は今やどこにもいない。謝憐は功徳を集めるべく、人々の住む下界に降りてこつこつとガラクタ集めをしながら、神官として出直すのであった。
ある日、謝憐はガラクタ集めの帰り道で、”三郎(サンラン)”と名乗る不思議な少年と出会う――


アニメ「天官賜福」日本版公式サイトは コチラ
公式Twitterアカウントは コチラ