MEDIA

ALL

MAGAZINE 初エッセイ『涙の温度』発売決定!



あの日、あの時、溢れた涙を、僕らはずっと忘れない。
シド結成から15年間の軌跡と、未来へ続く物語。
これまで決して語らなかった「秘密」を、全てありのままに綴った、待望の初エッセイ!



幻冬舎
シド 『涙の温度』
[発売日] 2019年7月11日(木)
[価格] ¥1,482(税抜)
[仕様] 四六判ハードカバー / 全244ページ
[販売] 全国書店、またはAmazon、楽天ブックスほかネット書店にて

[構成]
第一章 息吹(ゆうや)
シドはメジャーデビューしなければいけなかった。四人にとって〝最後のバンド〟であるべきだったからだ。僕らはそのぐらいシドに賭けていた。

第二章 焦燥(Shinji)
東京ドームでライブをやるバンドの、アラサーのギタリストが、街のギター教室でレッスンを受けているなんて、いったい誰が想像できるだろう。

第三章 夜明け(マオ)
神様か何か知らないけど、なんでこんなに俺をいじめるんだろう。

第四章 絆(明希)
出口のない苦しみから抜け出すために、僕は無我夢中で戦っていた。自分自身と。そして、あろうことか、大事な仲間たちとも。


<ID-S会員限定購入特典 しおり付き>
大好評につき即日完売となっておりましたが、大変多くのご要望をいただきましたため若干数ですが追加販売を行います。
[受付開始日時] 2019年6月28日(金) 18:00~
購入は コチラ
※特典はご注文商品個数ごとにお付けいたします。
※販売数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。


<読書感想文Twitterキャンペーン>
初エッセイ『涙の温度』を読んだご感想を、ハッシュタグ「#シドエッセイ」を付けてTwitterに投稿してください。
抽選で5名様に、メンバー4人の直筆サイン入り書籍をプレゼントいたします。

[キャンペーン期間] 2019年7月11日(木)~8月20日(火)
[ハッシュタグ] #シドエッセイ

※ハッシュタグがついていないと抽選の対象になりませんのでご注意ください。
※当選した方にはTwitterのダイレクトメッセージで、8月21日(水)~末日にご連絡いたします。