NEWS

ALL

GOODS ゆうや × Nil:GRAVE コラボネックレス発売決定!



シド結成20周年とゆうやの誕生日を記念し制作された、Nil:GRAVEとのコラボネックレスが誕生。
ゆうやのイニシャルである“Y”に絡む蛇はシドの“S”をイメージして配置され、“Y”の部分は艶消し、蛇の部分は鏡面仕上げによる重厚感溢れるトップに仕上げました。

シドのゆうやとして自身のキャリアで出会ってきたすべてのファンへ。


<会場販売決定!> NEW!!
予約流れに伴い、2本のみ商品をご用意できたため、12月9日(土)開催の「BIRTHDAY SPECIAL 2023 シド ゆうやのMUSIC BOX」にて急遽会場販売を行います。
当日ご購入いただいた方もご購入特典の「ゆうやのスペシャルお渡し会」にご参加いただけます。

[販売時間] 2023年12月9日(土) 16:30~
[販売場所] 渋谷REXカウンターにて販売
※お支払い方法は現金、クレジットカードがご利用いただけます。

商品詳細は コチラ


<ご購入特典>
ゆうやのスペシャルお渡し会
[開催日] 2023年12月9日(土)
[会場] 渋谷REX

ゆうやがご購入いただいたネックレスをご購入者の方それぞれにお着けしてお渡しします。
同日開催の「BIRTHDAY SPECIAL 2023 シド ゆうやのMUSIC BOX」終演後に行います。
当日のご参加が難しい方へはイベント終了後に商品を発送いたします。
※詳細はご購入者の方のみに後日お知らせします。